« 正規ブランド品を激安で手に入れる方法 | トップページ | 好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、めんどくさがりの3人の女性がスリムで見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レ… »

「ハンゲームで月80万の不労所得を叩き出した男!」

「ハンゲームで月80万の不労所得を叩き出した男!」
 詳細はこちら

みなさんこんにちは
今日は皆さんに非常に興味深いお話をさせていただきます
時間がございましたら少しだけお付き合い願えれば
非常に面白い話が聞けると思います
出来るだけ手短にお話し致しますので最後まで
お付き合い願います

アフィリエイトと言ってもさまざまな物がございます
1円のものから数十万と言う非常に高額なアフィリまであります
実は私以前ポイントを貯めて現金に変換、交換?と言う
地道なお小遣い稼ぎをしていました
自分のブログにバナーを貼り付けて、自分のブログに来た人が
そのバナーをクリックすれば1回5円の報酬が発生する!と
言う、非常に効率の悪いアフィリをしてました
それでも何となく少し稼げただけで満足なんですよね^^
うわー100円になった!凄く喜んだ日を覚えています
そう言う日を毎日過ごしていました
そしてある日、いつものように「なんか割に合うアフィリないかな?」
とネットサーフをしていたのです
そして私はあるサイトを観たのです
要するに今貴方が見ているこの様なHPです
それを私も見たのです、何だこれ?それが1番初めに感じた感想です
そして私はそのHPを初めから最後まで見ました
そしてそこであるサイトの存在を知りました
ん?なんだこのサイト?
どうやらアフィリエイトできるサイトのようなのです
そして私はアフィリの報酬を見て見ました
そして、、、驚きの衝撃!と言わんばかりの「報酬額」に
私は信じられませんでした
5000円とか1万円とか、、、2万とか、びっくりするほど高額報酬なのです
正直信じられませんでした、今までのはアフィリなのか??
そう思いました、そしてその日を境に私は非常に
高額アフィリに興味を抱くようになったのです

たしかに高額な報酬だけど始めたばかりの初心者でも
出来るだろうか?と私は1番初めに思いました
どうすれば稼げるか??
私は成功者と言える方々の知識をかき集めたのです
そして私はある1つの答えが出ました
人の集まる所で宣伝すればどうだろうか?
アクセスを集める事が「鍵」と言うならば自ら人が集まるサイト
に行き宣伝する必要があると考えたのです
そしてそこの場所に選んだのは、オンラインゲームで有名な
ハンゲームと言うサイトだったのです
私はそこを選んだのです
場所は決めたけど、肝心なアフィリの方法が浮かびませんでした
ただ宣伝するだけなら出来ますが
アクセス数が限られます、それでは難しいと考…続きを読む

|

« 正規ブランド品を激安で手に入れる方法 | トップページ | 好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、めんどくさがりの3人の女性がスリムで見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レ… »